人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOYU筆ペン教室--美しい文字を書くお手伝い--ゆっくり流れるひと時をお楽しみください

hitomoji.exblog.jp
ブログトップ

10月25日(水曜日)

 10月最後のおけいこ日となりました。
 はっきりしないお天気です。そして、あれほどいつまでも暑かった?!のに、この2、3日はずい分と寒く(涼しくならずに寒くなったのですね)感じられます。
10月25日(水曜日)_b0019759_20272228.jpg
福岡ドーム横のシーホークはここからの眺めが一番。白波の立つ海はやっと
10月らしくなりました。

 今日は、嬉しいことがありましよ。少し体調を崩されていた Kさん、おめでただそうで、3ヶ月だと教えていただきました。つわりで少し痩せられているのが心配ですが、お教室の楽しみがまた1つ増えました!そして、私はまたまた、赤ちゃんが無事に生まれてくるまでおばあちゃんのような心持になるのです・・・^^;
 お教室の皆さん曰く 「おめでたいお教室」ですって。
 明日は作品展建て込み(ちょっと大げさ!)に行って参ります。
by sumi-moji | 2006-10-25 20:12 | 筆ペン教室