人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOYU筆ペン教室--美しい文字を書くお手伝い--ゆっくり流れるひと時をお楽しみください

hitomoji.exblog.jp
ブログトップ

6月28日(水)

 6月最後のおけいこ日です。
 朝からムッとする暑さ。梅雨の中休みでもこの暑さには閉口です。
 そろそろ秋の<YMCA祭>のために作品を貯めていきたい私は、毎週のおけいこから1枚ずつ展示用に選びます。今年は、押し花の作品も展示していただける予定ですので楽しみにしています。さあ・・・ちょっとずつ・・・ハッパをかけなくては・・・。
6月28日(水)_b0019759_21524575.jpg

 見学に来られる方のために、お手本を用意します。折角ですから、いろいろと書いていただいて帰っていただきましょう。
 Kさん、今日はありがとうございました^^
 Iさんの台湾のお土産の"バナナケーキ"をいつもの"黒豆&ヤーコン茶"と一緒にいただき、ほっと一息です。このお菓子、私が知っている台湾のお土産の中でも Best 5 に入ります。

 来月は<暑中お見舞い>も書きましょう。もうすぐ、7月です!
by sumi-moji | 2006-06-28 22:20 | 筆ペン教室