人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOYU筆ペン教室--美しい文字を書くお手伝い--ゆっくり流れるひと時をお楽しみください

hitomoji.exblog.jp
ブログトップ

9月4日(火曜日)・5日(水曜日)

 暑い暑い8月が終わり、9月のお教室が始まりました。
 
 夏休みをお元気でお過ごしだったかしらと心配していましたが、皆さん、お元気でお教室に見えました。
 でも、「忘れていました・・・」とおっしゃる方、お仕事が忙しかった方。お目にかかれなかった方には来週、お会いできるでしょう(^^)

 <9月のはがき>には
 平らげて骨美しき秋刀魚かな (田中節夫)
 の句を書きました。秋刀魚の美味しい季節ですもの!

 さあ、また、ゆっくり、楽しくおけいこしてまいりましょう。






















 
by sumi-moji | 2012-09-06 23:37 | 筆ペン教室