人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOYU筆ペン教室--美しい文字を書くお手伝い--ゆっくり流れるひと時をお楽しみください

hitomoji.exblog.jp
ブログトップ

12月16日(水曜日)

 12月3回目のおけいこは冬らしい冷たい一日となりました。
 皆さんが着こまれているコートも今日は分厚いものです。

 今年も一年間の締めくくりの日となりました。2010年はお教室の皆さんにも様々のことが起こり、喜んだり心配したりの一年だっと思います。このお教室に集うことで、筆ペンの腕をあげるとともに^^、和やかなひと時を過ごしていただけるとしたら幸いです。

 午前のクラスの後に皆さんとお食事会へ。都合でしばらくお休みのOさんとも久しぶりにお話ができて安心しました。
 午後のクラスではMさんが年賀状に沢山一筆書きのうさぎを書いて持って来られました。薄い桃色の可愛らしいうさぎです。賀詞の見本をいくつか書きましたので、素敵な賀状が出来上がるでしょう。

 今年一年の感謝をこめて、皆さんありがとうございました!















































 
by sumi-moji | 2010-12-19 13:21 | 筆ペン教室