KOYU筆ペン教室--美しい文字を書くお手伝い--ゆっくり流れるひと時をお楽しみください

hitomoji.exblog.jp
ブログトップ

2017年 作品展

b0019759_18464732.jpg
  今年もやって来ました‼︎
  お教室の皆さんの作品を、11月20日から2週間、城南区役所の1Fロビーで展示します。
  今年は、「私の好きな言葉」や来年の年賀状に加えて、「一字の書」に挑戦しました。
  お立ち寄り頂けましたら幸いです。そして、ご覧になった感想をメッセージBoxへ‼︎ 
  よろしくお願いいたします(^^)/














[PR]
# by sumi-moji | 2017-11-16 18:46 | 筆ペン教室

来年は「いぬどし」

b0019759_00223685.jpg
  11月のお教室も2回目が終わり、今年も年賀状を皆さんと一緒書きました。
  来年の干支は「つちのえ いぬ (ぼじゅつ)」、漢字は「戊戌」となります。
  写真はそのために書いた私のサンプル。今年も沢山書きました(^^)

#筆ペン で #年賀状 を!
来年の #干支は戌。  #美しい文字 で楽しく作成!












[PR]
# by sumi-moji | 2017-11-10 00:19 | 筆ペン教室

9月は作品づくり

9月の2回目のお教室は11月の作品展に向けての作品づくりです。1点目は、「私の好きなことば」、2点目は「一文字書」に挑戦です!
b0019759_16530490.jpg
  「無」…筆ペンを筆に持ち変えて、のびやかに、沢山の「無」を楽しく書いて行きましょう‼︎










[PR]
# by sumi-moji | 2017-09-13 16:46 | 筆ペン教室

福岡県展 書部門

b0019759_17482716.jpg
福岡県展 書部門 
   入選作品が、9月5日〜10日まで福岡県立美術館で展示中です。
  柳川市長賞をいただいた私の作品も展示中です(^^)  お近くにお越しの折には、どうぞお立ち寄りください。
b0019759_18030025.jpg
  9月のお教室は夏休みが終わり、11月の作品展に向けて始動しました!お手本は皆さんの「私の好きな言葉」。9月はしっかり、楽しく作品の作成です。











[PR]
# by sumi-moji | 2017-09-08 17:48 | 筆ペン教室

暑中お見舞い

暑中お見舞い申し上げます
暑い暑い夏はこれからが本番‼︎
b0019759_06173034.jpg


[PR]
# by sumi-moji | 2017-07-17 06:10