人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOYU筆ペン教室--美しい文字を書くお手伝い--ゆっくり流れるひと時をお楽しみください

hitomoji.exblog.jp
ブログトップ

9月19日(水曜日)

 9月3回目のおけいこ日です。
 この暑さはなんなのだろう・・・お教室のドアが開くたびに「暑っいですネエ~」とご挨拶。35度ですものね。しかし、9月の記録的な暑さの一日に、何ヶ月ぶりに全員が揃いました!!これは当お教室にとってはすごいこと^^;
 ゆっくり、のんびり、しっかりお稽古がモットーのお教室ですから、忙しいときにはお休みをして、また時間ができたらお稽古を開始です。ということで、なかなか全員揃いません。でも、ご自分のペースで練習してくださればそれでよいと思っています。
9月19日(水曜日)_b0019759_20125668.jpg
 さて、今年の作品展のために用意したものは、Oさん作成のこの色紙です。木目込みのふくろうの後ろには月夜のまんまるお月様。この他にあと2種類の図柄がありますので、お楽しみを。
 何を書きましょう・・・これもお楽しみを。文字を入れて作品に仕上げます。
by sumi-moji | 2007-09-19 20:22 | 筆ペン教室