人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOYU筆ペン教室--美しい文字を書くお手伝い--ゆっくり流れるひと時をお楽しみください

hitomoji.exblog.jp
ブログトップ

7月11日(水)

 7月2回目のおけこ日です。
 Iさんの添削を終えて、「よいものを見せていただきました・・・」と思わず一言。元気一杯の右上がりの字が並んでいたIさんの半紙。最近は、元気な持ち味に落ち着きが加わりました。「ずい分上手になりましたね^^」・・・。上手になっていく皆さんの字から元気をもらいます!
 「う~ん・・・中心がだんだん左へいっていますねえ・・・下敷き作りましたよね」
 フフフ・・・
 あれ?!・・・この曖昧な微笑みは・・・下敷きなしに書いたのね・・・^^;
 今日のお茶はアップルティとTさんのお土産のミルフィーユです。
by sumi-moji | 2007-07-11 21:58 | 筆ペン教室